アナウンサー・キャスター

安藤佳祐(あんどうけいすけ)アナウンサー

安藤佳祐(あんどうけいすけ)アナウンサー

出身地:千葉県千葉市
マイブーム :筋トレ(15年間くらい続けているので、もはやライフワークです!)
なぜ今のお仕事を選びました? :いろいろな人に出会って成長できる仕事だと考え志望しました。
それぞれの分野でがんばる方のお話を聞くことができて、いつも刺激をいただいています。
視聴者へのメッセージ :みなさんと一緒に徳島の魅力を探していきたいと考えています。ぜひ徳島のいいところを教えてください!

→ 徳島放送局「アナ場cafe」安藤 佳祐ブログ

廣 由梨(ひろし ゆり)キャスター

廣 由梨(ひろし ゆり)キャスター

出身地: 大阪府
マイブーム : 美味しい煮卵作り
なぜ今のお仕事を選びました? :小学生の頃から憧れていた職業でした。
大学生の時にリポーターを経験し、自分で取材したことを自分の言葉で伝える難しさとやりがいを感じ、これを仕事にしたい!と思いました。
視聴者へのメッセージ :去年は5つの市町村にお邪魔し、中継でお伝えしました。
毎回、取材に協力してくださる皆さんのおかげで放送が成り立っているなと感じています。ありがとうございます。
今年はさらに多くの町に行って、その町ならではの良さを探していきます。取材を通して、1人でも多くの方とお会いできることを楽しみにしています。
 

→ 徳島放送局「アナ場cafe」廣 由梨ブログ

越田 穂香(こしだ ほのか)キャスター

越田 穂香(こしだ ほのか)キャスター

出身地: 兵庫県
マイブーム : ぶたグッズを集めること。雑貨店でぶたの小物を見つけるとつい手に取ってしまいます。
なぜ今のお仕事を選びました? :幼い頃に観ていた『プロジェクトX』がきっかけです。
アナウンサーの方が自分の言葉で相手の魅力を惹き出し、視聴者に伝える姿に憧れて、この仕事を目指し始めました。
視聴者へのメッセージ :みなさん、はじめまして。
よく遊びに来ていたお隣の徳島県で、キャスターとして徳島の情報をお伝えできることをとても嬉しく思っています。
人、場所、ものとの出会いを大切に、自分の言葉でしっかりと魅力をお伝えできるよう精一杯頑張ります。
よろしくお願いします!

→ 徳島放送局「アナ場cafe」越田 穂香ブログ

かめっ太

NHK徳島 キャラクター かめっ太

プロフィールはこちら

Page Top