Personality 出演者

政野 光伯

政野 光伯 MASANO MITSUNORI

「毎日のちょっとした発見や気づきを番組に生かします」

主に木・金を担当します。
スポーツが大好きで、若い頃に夢中で現場を駆け回っていた頃から20年以上がたって再びの大阪勤務です。
毎日のちょっとした発見や気づきを番組に生かして、生放送を進行してゆきたいと張り切っています。

大阪局アナウンサー

アナウンス室

大橋 信之

大橋 信之 OHASHI NOBUYUKI

「関西の今日を感じ、お送りします」

新たに主に火・水を担当します。
ちょっと油断すると、時代や流行に遅れがちな中年男ですが、そんな自分の感覚をしっかり働かせて、関西の最新情報も、変わらぬ良さも、身近にお届けしたいと思います。

大阪放送局 アナウンサー

アナウンス室

岸 有佳里

岸 有佳里 KISHI YUKARI

「旬の場所におじゃまします!」

歴史・時代小説が大好き。特に、池波正太郎の「鬼平」シリーズや「剣客商売」は何十回と読み返して、本がボロボロに。中継でお邪魔した場所は、1600箇所以上!その土地の、人や歴史、お祭り、文化、美味しいものetc・・・どんな話題に会えるのか。ワクワクしながら今日も中継先へむかいます!

根木 おおみ

根木 おおみ NEKI OMI

「一人旅が好きで、国内外問わずよく出掛けます。」

中継コーナーは毎日が小さな旅。これまで、真冬の六甲山をはじめ関西各地のあらゆる所にお邪魔してきました。これからも軽いフットワークで関西の「今」をお届けしたいと思います。

新口 絢子

新口 絢子 NIGUCHI AYAKO

「ディープな関西、教えてください!」

奈良生まれ、奈良育ち。好きなものは、苔とお寺です。これまでNHK奈良放送局でキャスターをしていました。
生粋の関西人ですが、まだまだ知らないことだらけ。リスナーの皆さんと一緒に、ラジオを通してディープな関西を楽しみたいです!

Page Top