黒田 信哉(くろだ しんや)  <出身地>愛知県豊橋市 

広島にやって来てあっという間に3年目。広島の季節、食、文化、スポーツ、イベント・・・
すっかり体になじみました。それでも毎日新たな発見ばかりです。
今年度も西日本豪雨災害や原爆など伝えるべきものはしっかりと伝え、カープやサンフレッチェなど
盛り上がるときは大きく盛り上がり、様々なことにチャレンジしていきます。
装いも新たにパワーアップした「お好みワイドひろしま」ご期待ください!


<ブログはこちらから>
岡 裕美(おか ひろみ) <出身地>大阪府豊中市 

新年度も「お好みワイドひろしま」を担当します。
気が付けば、何かしらの赤色のアイテムが身の回りで増えていることや、
お好み焼きを作る際は(大阪出身ということもありよく自宅で作るのですが)
迷いなく“広島の”お好み焼きを作っている自分など、ふとしたときの自分の姿に、「ああ、広島色に染まってきているなあ・・!」と感じる広島生活3年目です。ことしも広島で伝えるべきニュースや課題にしっかり向き合い、スタジオだけでなく現場に足を運び、肌で感じたことをお伝えできるよう頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。



平井 友莉(ひらい ゆり) <出身地>熊本県熊本市 

新年度もよろしくお願いします!広島での生活も4年目を迎え、励ましの声をかけてくださる方も増えて、本当に感謝です。
さらに贅沢なことにカープの三連覇を見届けることができ、感激…!ことしは、四連覇、日本一の感動を一緒に分かち合いましょう!!!!
そして、ことしもより多くの場所へお邪魔して、たくさんの人と出会い、新たな広島を発見できることが楽しみです。見てくださっている皆さんに寄り添い、「なぜ?」に答え、「へぇ~」を増やす番組作りを心掛けます。


<ブログはこちらから>
勝丸 恭子(かつまる きょうこ) <出身地>広島県海田町 
「あしたの天気はどうかいね~?!」
ことしも毎日、広島のみなさんの元気なかけ声で気象コーナーを始めます。空や天気に興味を持ってもらうことが防災力アップにつながると信じ、楽しくて見逃したくなくなる気象コーナーを目指してきました。瀬戸内の穏やかな気候でありながら、いざ大雨になると危険がたくさん潜んでいるのが広島県です。予報や防災情報は信頼できるものをわかりやすくお伝えしていきたいと思います。


<「かつまるきょうこのお天気ブログ」はこちらから>
加藤 知紗(かとう ちさ) <出身地>兵庫県神戸市
広島での生活、2年目!
昨年度は、県内各地を駆け巡って、町の魅力や人の温かさにたくさん触れた1年でした。
またみなさんのカープ愛の大きさ、熱さにも驚かされ、一体感のある広島が大好きになりました。
今年度はさらに県内を駆け巡り、広島の魅力や暮らしの中での小さな発見を1つでも多く“みっけ”していきます!
そしてみなさんの暮らしに少しでもお役に立って、楽しみにも繋がったりするような“ほっ”とする情報を届けられるよう努めていきたいと思っています。
今年度もどうかよろしくお願いします!

みっけブログ


 
堀 千尋(ほり ちひろ) <出身地>石川県
広島での生活、2年目に突入しました!
今年度も「みっけ!!」を担当できることが、とってもうれしいです。
様々な町の方々に出会って、笑って、食べて、触れ合って、お話を聞かせてもらえることが毎回楽しくて暖かい気持ちになります。
新年度も一つ一つの出会いを大切に、みなさんの町を走り回ります!
よろしくお願いします!!

みっけブログ

 
Page Top