夏祭りスタート!

ついにこの日がやってきた!

NHK×ミレニアルズの企画会議から生まれた、参加型ライブエンターテインメント“WHK(私たちが本気で殻を破るテレビ)”が実現。

2018年7月8日、101スタジオで夏祭りがスタート!

夏祭りスタート!01

開演目前で、準備に奔走する12人のミレニアルたち。

夏祭りスタート!02

ミレニアルズは準備に大忙し。タオルを頭に巻いて指示を出すアニキ。

夏祭りスタート!03

セットの準備に汗を流すハルモリ。101スタジオでみんな真剣!

夏祭りスタート!04

裏側では屋台の準備も着々と進行中!青に赤にと、ずいぶんカラフル…。なにができるのか!?

夏祭りスタート!05

本日の主役となるミレニアルズ12人の目印はこちらの”たまご”のブローチ。スタッフの一人・ナキちゃんのアイデアで生まれた。

夏祭りスタート!06

ミレニアルズの1人、ウどん意気込みを語る!

夏祭りスタート!07

“唯一無二”の夏祭りの実況を担当するのは、るり。

夏祭りスタート!08

黒幕が開いて現れたのは…中国の二胡奏者のLieu ErhuさんとダンサーAilinaoshiさん。

夏祭りスタート!09

次はなにが始まるのか…?

夏祭りスタート!10

エアリアルダンサーが天井から降りてきた!

夏祭りスタート!11

ピエロが玉にのってジャグリングを披露!

夏祭りスタート!12

こちらは帽子でジャグリング!?

夏祭りスタート!13

縄を使ったタンブリング。跳躍の美しさと緊張感に震える…!

夏祭りスタート!14

そして、パフォーマーたちに導かれ、夏祭りスタート!

夏祭りスタート!15

NHKの101スタジオが、たちまち夏祭り会場に!

会場の屋台村の様子は、ミレニアルズ・るりのレポートで詳しく!つづく…

Page Top