祭り×12人=!!

唯一無二の夏祭り、12人が動き出す!

12人が考えた夏祭りのテーマ「新たなコミュニケーション」いわば出会い方の再発明。
祭り会場のあちこちで“メンタルブロック”=自分の殻を破る仕掛けが動き出した!

祭り×12人=!!01

Eテレ「つくってあそぼ」のワクワクさん。ミレニアルズたっての希望で「夏祭り」に参加!

祭り×12人=!!02

アキは、憧れのワクワクさんの弟子「ドキドキさん」として金魚すくいで祭を盛り上げる!

祭り×12人=!!03

屋台の隣に、バーカウンターが出現。じゅりの「胸鎖乳突筋カクテル」だけじゃない、はっしー推薦の長野産リンゴジュースを使ったカクテル(ノンアルコールだけど)も提供!

祭り×12人=!!04

屋台にバーに、呼び込みに精をだすはっしー。隣のスナック…じゃない、「ちゅみのへや」へも悩める若者を誘導!

祭り×12人=!!05

バーの隣、昭和なスナックの看板の奥に「ちゅみのへや」オープン!

祭り×12人=!!06

ちゅみがミレニアル世代のお悩みを聞いたり、聞かなかったり。

祭り×12人=!!07

美しい歌声を披露してくれているのは、早稲田大学のアカペラグループ。

祭り×12人=!!08

同じく、青山学院大学のアカペラグループも。会場のあちこちで流れるハーモニーにうっとり。

祭り×12人=!!09

ウどんとZAPが呼びかけて、会場で初めて出会った人同士で突然合コンが始まった!

祭り×12人=!!10

これこそ若者の夏祭り!

祭り×12人=!!11

一方、こちらではおしりを振る人たちが…いっぱい「しりもじ」を書いて陣取りゲームをする、ゆるスポーツに夢中!

祭り×12人=!!12

ナキちゃん、おしりゲームコーナーで「しりもじ」を実演!

祭り×12人=!!13

大道芸で、夏祭り会場は大興奮!

祭り×12人=!!14

祭り×12人=!!15

祭り×12人=!!16

美大生によるライブペインティングも、佳境に!

(いよいよ、夏祭りはフィナーレへ…つづく)

Page Top