ちょっとお疲れの貴女に上質な音楽とトークでリラックス&エナジーチャージを。居ながらにして深夜の女子会に参加しているような気分になれる、女性のための番組です。
淑女の皆さん、誰にもある心の秘密をそっと打ち明けてみませんか?
人生を彩ってきた音楽とエピソードも募集しています。
そして、紳士の皆さんもどうぞ番組にご参加ください!お待ちしています。

次回の放送は2018年8月12日午後11時30分から、奥野史子がお送りします。どうぞお楽しみに!

「サロン・ド・ビジュー」・・・永松真依(かつお節伝道師)

※“ハピネスミュージック”、8月のテーマは「浴衣」です。
「浴衣で夕涼み」はこれぞ“日本の夏”の風景ですが、花火大会や盆踊り、夏祭りを彩る重要なアイテムですね。最近はモダンなデザインのものが増え、浴衣をおしゃれに着こなす男性もよく見かけるようになりましたが、伝統的な浴衣は日本人の体型を美しく見せるのにも効果的です。そんな「浴衣」にまつわるエピソードを、それにかかわる曲やこの季節にピッタリな曲と共に、お寄せください。

※8月19日は特集番組のため休止の予定です。

※4月から新しいコーナーが始まりました!
大切なあの人にメッセージと音楽の贈り物を届ける『Music Gift』
」に「どの曲」を「どんなメッセージ」と共に贈りたいか、
皆さんのご依頼をお待ちしています。
Page Top