ちょっとお疲れの貴女に上質な音楽とトークでリラックス&エナジーチャージを。居ながらにして深夜の女子会に参加しているような気分になれる、女性のための番組です。
淑女の皆さん、誰にもある心の秘密をそっと打ち明けてみませんか?
人生を彩ってきた音楽とエピソードも募集しています。
そして、紳士の皆さんもどうぞ番組にご参加ください!お待ちしています。

らじる★らじる NHKネットラジオ
みなさまの声にお応えします
聴き逃し配信
次回の放送は3月29日、奥野史子がご案内します。
5週目のみのお楽しみ、元アーティスティック・スイミング選手で、現在はメンタルトレーニング上級指導士としてアスリートのメンタルコーチを務めるなど、多彩に活躍していらっしゃる田中ウルヴェ京さんをゲストにお迎えして、後輩の奥野史子がたっぷりお話を伺います。
どうぞお楽しみに!

※3月22日は特集番組のため休止の予定です。

“ハピネスミュージック”、4月のテーマは「おにぎり」です。
4月からお弁当!という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
お弁当にもいろいろありますが、中でも「おにぎり」は古くから現在までいろんな場面で大活躍していますね。
しかも、大きさや形はもちろん、塩むすびからフォアグラ入りまで味もさまざま。
そんな「おにぎり」にまつわるエピソードを、それにかかわる曲や、この季節にピッタリな曲とともにお寄せください。
皆さんからのメッセージ&リクエストをお待ちしています!


※聴き逃しサービスを始めました!
毎週放送の翌日(祝日の場合はさらに翌日)の午後から1週間こちらからお聴きいただけます。
寝落ちしちゃった!という方、何度も聴きたい!という方、ご活用ください。
Page Top