ちょっとお疲れの貴女に上質な音楽とトークでリラックス&エナジーチャージを。居ながらにして深夜の女子会に参加しているような気分になれる、女性のための番組です。
淑女の皆さん、誰にもある心の秘密をそっと打ち明けてみませんか?
人生を彩ってきた音楽とエピソードも募集しています。
そして、紳士の皆さんもどうぞ番組にご参加ください!お待ちしています。

次回の放送は2018年10月7日午後11時30分から、村山由佳がお送りします。どうぞお楽しみに!

「サロン・ド・ビジュ―」・・・堀木エリ子(和紙作家)

※“ハピネスミュージック”、10月のテーマは「めがね」です。
10月1日は「めがねの日」とされています。コンタクトレンズもすっかり定着しましたが、最近ではファッショナブルなメガネも増え、近視、老眼はもちろん、サングラスや伊達(だて)メガネなど、さまざまな用途で複数のメガネを持つ人も増えていますね。メガネが無いと必死で探したら頭の上にあった、というのは定番の笑い話ですが、メガネにまつわるちょっとした思い出は皆さんお持ちなのではないでしょうか。そんなメガネにまつわるエピソードを、それにかかわる曲やこの季節にピッタリな曲と共に、お寄せください。

※新しいコーナーへもお便りください!
大切なあの人にメッセージと音楽の贈り物を届ける『Music Gift』
」に「どの曲」を「どんなメッセージ」と共に贈りたいか、
皆さんのご依頼をお待ちしています。
Page Top