ちょっとお疲れの貴女に上質な音楽とトークでリラックス&エナジーチャージを。居ながらにして深夜の女子会に参加しているような気分になれる、女性のための番組です。
淑女の皆さん、誰にもある心の秘密をそっと打ち明けてみませんか?
人生を彩ってきた音楽とエピソードも募集しています。
そして、紳士の皆さんもどうぞ番組にご参加ください!お待ちしています。

らじる★らじる NHKネットラジオ
みなさまの声にお応えします
次回の放送は6月16日午後11時30分から、奥野史子がご案内します。どうぞお楽しみに!

「男の本音」・・・渡辺啓太(バレーボールアナリスト)

“ハピネスミュージック”、6月のテーマは「忘れ物」です。
忘れ物、落とし物は年齢にかかわらず、誰にでも一度は経験がありますよね。大切な物をどこかに置き忘れて真っ青になった経験、あちこちに連絡して見つかった時の喜び、逆にどこをどう探しても見つからなくてガッカリした思い出、届けてくださった方への感謝の思いや巡り巡って自分の元に戻ってきた物との運命的なつながりなど、人生のさまざまな「忘れ物」とそれにまつわるエピソードとそれにかかわる曲やこの季節にピッタリな曲を、お寄せください。

※6月23日の公開録音に応募くださった皆様、ありがとうございました。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。
惜しくも抽選にはずれてしまった方、放送を楽しみにしてくださっている皆さんも、
ゲストの半崎美子さんへの質問やメッセージ、「心の秘密」はまだまだ受け付けていますのでどしどしお寄せください。
放送は6月30日の予定です。
Page Top