ちょっとお疲れの貴女に上質な音楽とトークでリラックス&エナジーチャージを。居ながらにして深夜の女子会に参加しているような気分になれる、女性のための番組です。
淑女の皆さん、誰にもある心の秘密をそっと打ち明けてみませんか?
人生を彩ってきた音楽とエピソードも募集しています。
そして、紳士の皆さんもどうぞ番組にご参加ください!お待ちしています。

次回の放送は2018年12月9日午後11時30分から、奥野史子がお送りします。どうぞお楽しみに!

「男の本音」・・・有働真帆(ダンサー・振付師)

※“ハピネスミュージック”、12月のテーマは「リサイクル」です。
間もなく師走、いよいよ大掃除の季節ですね。ついつい溜まってしまう洋服や小物を片付けてすっきりさせたい!でも捨てるには忍びない…そこに現れた強い味方・リサイクル。最近はいわゆるフリーマーケット以外にもさまざまな方法で気軽にリサイクルできるようになりました。自分では使わないけれど、誰かの役に立ってうれしかったこと、逆にリサイクルの安さにひかれて、ついついたくさん買ってしまって後悔した経験など、リサイクルにまつわるエピソードを、それにかかわる曲やこの季節にピッタリな曲と共に、お寄せください。

※新しいコーナーへもお便りください!
大切なあの人にメッセージと音楽の贈り物を届ける『Music Gift』
」に「どの曲」を「どんなメッセージ」と共に贈りたいか、
皆さんのご依頼をお待ちしています。
Page Top