ちょっとお疲れの貴女に上質な音楽とトークでリラックス&エナジーチャージを。居ながらにして深夜の女子会に参加しているような気分になれる、女性のための番組です。
淑女の皆さん、誰にもある心の秘密をそっと打ち明けてみませんか?
人生を彩ってきた音楽とエピソードも募集しています。
そして、紳士の皆さんもどうぞ番組にご参加ください!お待ちしています。

らじる★らじる NHKネットラジオ
みなさまの声にお応えします
次回の放送は8月25日午後11時30分から、奥野史子がご案内します。
どうぞお楽しみに!

「サロン・ド・ビジュー」・・・小笠原悦子(女性スポーツ研究センター・センター長)

“ハピネスミュージック”、8月のテーマは「朝活」です。
早朝に朝日が昇り、早起きが気持ちの良い季節になりました。昔から「早起きは三文の徳」と言いますが、夏休みの朝活といえばなんと言ってもラジオ体操でしょうか。今ではあちこちで朝活のための会合や教室、また朝食が食べられるお店なども増えましたが、皆さんは何か朝活に挑戦したことがありますか? ジョギングや読書など、こんな朝活にチャレンジしてみたとか、張り切って始めたけれど3日坊主になっちゃったとか、皆さんの朝活にまつわるエピソードと、それにかかわる曲やこの季節にピッタリな曲をお寄せください。
”ミュージック ギフト”のコーナーへのおたよりもお待ちしています。

Page Top