グッと!スポーツ

  1. 毎週火曜 午後10時25分 │
    再放送 毎週火曜 午前1時45分(月曜深夜)
吉田沙保里さん、中澤佑二さんの後悔なく「やり切った」と言える人生。
かくありたいと思う収録でした。再放送は 26日(火)午前1時45分~です。

そして、次回は4月17日(水)よる7時30分から!
ゴールデンタイムに進出しての初回となります。
これまでの3年間で培った番組の雰囲気はそのままに、
より多くの人に楽しんでもらうにはどうすればよいか、
マスター相葉&スタッフで議論しつつ、番組作りを進めています。

大枠としては、毎回競技をテーマに取り上げます。
その魅力を、第一線のアスリートを中心に、その競技を深く深く愛する人たちが、
マスター相葉と井戸田&児嶋両サポーターに向けて熱く語ります。
初回は「卓球&バドミントン」。
誰もが一度は遊んだことがある身近なスポーツでありながら、代表争いが世界の頂点を競う戦いに直結する、日本が世界に誇るアスリートがひしめく注目競技です。
オリンピックへ向けたこれから1年、より深く思い入れをして、
楽しんで応援して頂ければと思います!


☆NHKスポーツ・スポーツストーリーにグッと!スポーツ特集ページができました!
是非ご覧ください。
https://www.nhk.or.jp/sports-story/special/g-sport/
スタジオには、アスリート本人やその魅力を熱く語れるゲストを迎え、
「驚異の技」や「強い心」「意外な素顔」などアスリートの
“真の魅力”にグッと迫ります!
スポーツファンはもちろん、あらゆる人の心に響く、
驚きと笑いと涙のスポーツエンターテインメント番組です。

グッと!マスター(MC)は、「嵐」の相葉雅紀さん。
スポーツのレギュラー番組では初司会となる相葉さんが、
ユルく!?するどく!?迫ります。
相葉×アスリートの化学反応をお楽しみに!

次回放送予定

トップへ