登場人物

岸井ゆきの

淵上幸子(29)(ふちがみ・さちこ): 岸井ゆきの

通称・淵子(ふちこ)。町の小さな広告代理店『Oh!edo広告社』のマーケティング部に勤める平凡な社員。責任感が強すぎる性格が災いし、ついつい仕事を抱え込んでしまう。が、誰にも気づかれない。たまに、漠然とした不安に襲われる。

小芝風花

君島光(26)(きみじま・ひかり): 小芝風花

淵子の後輩。要領が良く、愛想がいいため、誰からも愛される。趣味はネットショッピング。

金子大地

青山亮汰(22)(あおやま・りょうた): 金子大地

淵子の後輩。新入社員。物事を俯瞰してフラットに見ている合理主義者。優しい性格で出世欲はなく、自分がどう生きたいかを考えている。

野間口徹

中本公平(41)(なかもと・こうへい): 野間口徹

淵子の上司、課長。妻子あり。東村山の妻の実家を二世帯住宅にして住んでいる。優柔不断で決断力がなく、矢面に絶対立とうとしない。やたらと横文字を並べたてるときがある。

平泉成

森 佳樹(61)(もり・よしき): 平泉成

淵子の勤める広告代理店の社長。上京して大手広告代理店に勤務した後、独立。業界人との食事などで忙しく、滅多に会社には来ないが、たまに社長案件を持ち込んでくる。本質を見極められる、違いのわかる男。

濱田マリ

特別出演 謎のおばちゃん: 濱田マリ

掃除のおばちゃん???名言を突然みんなに教えてくれる。

Page Top