東京、日本、世界、どこにいても繋がっているひとつの空。
火曜日の夜11時、その星空のもとで、世界中の素晴らしい音楽と共に、
MISIAが素敵なゲストの方々やリスナーの皆さんとお話するひととき。
さらにサプライズでスタジオライブも!!

MISIA星空のラジオ 公式ツイッター
らじる★らじる NHKネットラジオ

今夜の「MISIA 星空のラジオ」もお楽しみいただけましたでしょうか。
PUFFYの亜美さん、由美さんをゲストにお迎えしました。

PUFFYのお二人をゲストに迎えた後編は、
5月7日にオンエア予定です。
お聴き逃しなく♪

4月23日(火) 第156回 オンエアリスト

M1. Sparks!! / MISIA

M2. Hi Hi / Puffy AmiYumi

〈PUFFY 亜美さんの星空の1曲〉
M3. ラブレター / THE BLUE HEARTS

M4. アジアの純真 / PUFFY


次回4月30日は、平成最後の生放送!

平成31年4月30日(火) 平成最後の1時間に、
通常より放送時間を10分拡大して生放送することが決定しました。
MISIAと日本全国リスナーの皆さんが同じ星空のもとで、
平成に想いを馳せ、新しい時代・令和へと希望を繋ぐ時間となります。

リスナーの皆さんからのメッセージを募集中です。

メッセージテーマは、
「平成のうちに伝えておきたい想い」
「平成最後の夜、あなたはどうやって過ごしていますか?」
「平成の自分から令和の自分へのメッセージ」
「令和には○○な自分になりたい」
「予想!令和はこう変わる!(変えたい!)」など。

MISIAとリスナーの皆さんがラジオで繋がりながら、
平成から令和へと心を繋いでいきます。

平成最後の1時間、NHK-FM「MISIA 星空のラジオ」で
歴史的なときを、心に刻みましょう。

Page Top