モデル、女優、そして4児の母、桐島かれんが、エッセイストの松浦弥太郎と食、健康、アート、カルチャー、暮らしなど様々なテーマで語り合います。各分野で活躍するゲストの人となりに迫り、「ここでしか聞けない話」も満載。みなさんのメッセージ、質問もどんどん紹介します!そこから思いもよらぬ展開も!? ラジオの前のみなさん、私たちと素敵な語らいのひとときを過ごしましょう!

3月30日は早いもので今期最終回!!ゲストに桐島ローランドさんをお招きいたします。

1月に弥太郎さんのピンチヒッターでご出演頂いたローランドさんに、今回はじっくりとお話を伺います。

常に新しいチャレンジを続けているローランドさんの「今」をご紹介いたします。

そして、テーマは「4月からの私」。

卒業から入学、就職、または人事異動など、4月は別れと旅立ちの季節。

人生のステージが大きく変わる方も多いことと思います。

そんな未体験ゾーンに踏み出す「4月からの私」を教えて下さい。

でも、4月からも例年通り、変化の予定は何も無し。という方もオーケーです。

「4月からの私」の具体的な状況と今の心境、決意、心配事や悩みなどをお寄せ下さい。

ローランドさん、かれんさん、弥太郎さんへの質問や相談、番組へのメッセージもお待ちしております!!

この半年を締めくくる、楽しい語らいの場にしましょう!!


Page Top