番組紹介

歌謡曲・演歌・ポップスもまとめて楽しみましょう。歌で慰められたり、元気になったり、ちょっとセンチメンタルになったり「歌の力」を感じてください。あなたの身近に「歌謡スクランブル」がよりそって、楽しい毎日を提供する番組です。幅広い選曲と季節感・時節を感じさせる落ち着いたDJはきっとあなたの期待に答えてくれるでしょう。

出演者

逢地 真理子

逢地 真理子

「ラジオの前の皆さんが、青春のときめきを感じ、思い出す"癒しのひととき"になるように番組作りに臨んでいます」
神奈川県横浜市出身。明治大学卒業後、富山テレビアナウンサーに。
その後、フリーとなり、キャスター、レポーター、DJ、ナレーターとしてテレビ・ラジオで活躍中。
深沢 彩子

深沢 彩子

「演歌も懐メロもJ-POPも、まとめて楽しみましょう!歌で元気になったり、なぐさめられたり・・・。音楽と言葉がギュッとつまった歌謡曲で『歌の力』を感じていただけたら嬉しいです」
神戸生まれ東京育ち。早稲田大学卒業。ラジオ福島アナウンサーを経てフリーに。その後佛教大学通信制大学院修了。NHK「お達者くらぶ」リポーター、ビデオ版「日本百名山」やドキュメンタリーのナレーター、朗読なども。
アラフォー以上、団塊未満の世代です。昭和女子大学などで非常勤講師。
Page Top