ミュージシャン・さだまさしさんが、ラジオのディスクジョッキースタイルで送る生放送トーク番組。さださんが豊富な知識と経験、幅広いネットワークを使って、視聴者から寄せられた質問や悩みにこたえていきます。
リスナーとパーソナリティーが織り成す、温かくて深い人間味あふれるラジオの世界をテレビで実現します。さらに、突然生ライブ演奏も…!?

ハガキ募集
お問い合わせ
今夜も生でさだまさし~まさしが来たぞ!喜々甲斐甲斐~
放送日時: 総合 10月27日(日) 午前0時35分~午前2時05分(10月26日(土)深夜)

◎次回は 山梨県・甲府から!
◎甲府放送分のはがき募集は終了しました。

ハガキ募集

この番組はあなたからのお葉書が主役です!!
※メールでの応募は受け付けておりません。

 
さださんに伝えたいこと、質問したいこと、自慢したいこと・・・
とにかく何でもOK!!

例えば…こんなテーマをお待ちしております。
★山梨県の面白い話(ユニークな風習、料理、遊び、名物など・・・)
★10月といえば
★秋の思い出
★あなたの町自慢
★あなたが見つけた「あたたかくなるニュース」


■通年募集テーマ

締切に関係なく、引き続きどしどしご応募ください!!
 ・さださんに伝えたいこと、質問したいこと、自慢したいこと・・・
 ・あなたの思っていること、伝えたいことを川柳にして送ってください。(5・7・5になっていればOK!)
 ・笑える一行 怒りの一行
 ・ちょっといい話(泣ける、感動した、ほろりとくる話)
 ・今、歌ってもらいたいリクエスト

などなど・・・とにかく何でもOK!


あて先はこちら!

〒150-8001
NHK「今夜も生でさだまさし」
※応募期限 10月18日(金)消印有効
たくさんのご応募お待ちしております。


高校生の皆さんへお知らせ!
生さだでは高校生の皆さんと、さだまさしさんが直接話をする機会を設けます!
題して「熱血!生さだ学園」
さだまさしさんに
・将来の夢
・今一番頑張っていること
・言いたいこと、聞きたいこと
など、日頃の思いをぶつけてみよう!

第6回目は10月26日(土)NHK甲府放送局にて17時半頃(予定)から開催!
興味のある高校生の皆さん、どんどんご応募ください!
※所要時間は1時間程度です。
※応募は山梨県在住の高校生に限らせていただきます。

■応募方法
はがきに【1】郵便番号【2】住所【3】名前(ふりがな)【4】年齢・性別【5】電話番号
【6】メールアドレス【7】高校名・学年【8】部活動を明記してお申し込みください。

あて先はこちら!
〒150-8001
NHK「今夜も生でさだまさし」
※応募期限 10月18日(金)消印有効
※応募多数の場合は抽選。
※当選された方には10月23日(水)までに連絡いたします。

Page Top