平成ネット史(仮)展@大阪

関西にお住まいの皆さま、お待たせしました。
東京以外でも開催してほしいという多くの声におこたえして、1/11~1/14に東京・渋谷で開催した平成ネット史展を大阪で開催することになりました ヽ(` ∇` )ノ バンザーイ!
ネットの世界にワクワクしたあの日の記憶にもだえるイベントにしますので、是非、ご来場ください!平成最後の大型連休を #平成ネット史 @大阪展でお楽しみください!
 

詳細情報

■会期・時間 
4月27日(土)~30日(火・休)
午前10時00分~午後7時00分 <入場無料>
※最終入場は午後6:30です

■会場 
NHK大阪 1Fアトリウム(大阪市中央区大手前4-1-20 ※谷町四丁目駅からすぐ)

■内容
見る人によって内容が変化する「あなただけの!インタラクティブ年表」や高精細な大型モニターを使った「4Kで体験!あなたはどっち派モニター」などを通して、“あなたなりのネット史”を体感することができます。

特別イベント


■懐かしガジェット鑑定ショー

平成最後の4/30(火・休)には、皆さまの思い出の詰まったガジェットをお持ちいただいて、思い出こみで鑑定する「懐かしガジェット鑑定ショー」を開催します!この鑑定ショーはイベント会場から中継して、全国放送しますので、これぞっ!という品をお持ちの方は投稿フォームから情報提供お願いします。ガジェットと思い出を拝見させていただいた担当ディレクターよりご連絡をさせていただく場合があります。

ガジェット鑑定ショー 投稿


他にも、イベントを企画中ですので、決まり次第、こちらでお伝えします。


■主催 NHK大阪放送局

Page Top