ハイサイ!
いまのニッポン、もうちょっとのんびりして行きませんか?
東京から1500キロ。太陽の島・沖縄は、真っ青な海に三線(さんしん)の音色。時間もゆったり流れているさあ。
オジイもオバアも、あなたが来るのを待っているよ~!

らじる★らじる NHKネットラジオ
海外から聞く方はこちら
おたよりはこちら
2022年6月27日 更新/熱中P大野】

○熱中ファンの皆さま。6月23日・沖縄慰霊の日が終わりました。熱い日差しが照りつける中、平和について改めて考える一日となりました。当日、糸満市摩文仁の平和祈念公園で行なわれた「沖縄全戦没者追悼式」のラジオ式典中継、そして翌24日の熱中6月号をお聞き頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

○投稿フォームから本当にたくさんのメッセージをお寄せ頂きました。さらにFAX、#沖縄熱中 でのツイートでも参加して頂いたみなさん、ありがとうございました。両番組で、いつもお読みしている以上に、たくさんのメッセージをご紹介しましたが、まだまだお読みできないメッセージが数多くありました。改めてお礼を申し上げます。みなさんからのメッセージのひとつひとつに、慰霊の日に対する思い、平和への祈りが込められていました。改めてラジオ放送を通して、たくさんのリスナーの方々をメッセージで繋ぐことに大きな意味を感じました。これからもよろしくお願いします。

○熱中倶楽部の次回予定(7月号)は、7月29日(金)です。次回の担当は沖縄局のルーキー、2年生になった大谷奈央アナが登板予定です。メッセージテーマなどは決まり次第、このお知らせ欄や沖縄局からのツイートでお伝えしますので、どうか次回もたくさんの参加をお待ちしています。では次の更新でまた会いましょう!


★メッセージは随時、番組HPから受付中。「おたよりはこちら」からお待ちしています。
★テーマ以外も大歓迎です。投稿フォームにある選択欄からどうぞ。
★ツイートして頂く場合は、#沖縄熱中 #NHK沖縄 をつけてお願いします。
☆ひとつお願いがあります!これまで、#沖縄熱中倶楽部 でお送り頂いているみなさん!ぜひ #沖縄熱中 で送ってみて下さい。読まれる確率がアップしますよ。
Page Top