「ゲストは佐々木蔵之介さん」

連続テレビ小説「ひよっこ」から佐々木蔵之介さんが来てくださいました!「すずふり亭」の料理長「牧野省吾」を素敵に演じられています。演じることへの熱い想いを伺うことで、佐々木蔵之介さんのピュアな部分が浮き彫りになってしまう嬉しい瞬間がたくさんありました。(「ピュア」といえば?)「愛子さん」との関係はどうなる!?「牧野家」もどうなる!?「ひよっこ」の今後をどうかあたたかく見守っていてくださいと思う岡田さんでした。

(2017/8/14更新)

「ゲストは菅野美穗さん」

連続テレビ小説「ひよっこ」から菅野美穗さんが来てくださいました!ドラマ後半のキーパーソン、人気女優「川本世津子」の演技に惹きこまれている方も大勢いらっしゃることと思います。物語が大きく動く撮影シーンでは、どのような想いを抱きながらのぞまれたのか・・など、貴重なお話を伺うことができました。また、20年以上の付き合いの2人ならではの少々くだけた(?)トークも飛び出して幸せをかみしめる岡田さんでした。

(2017/8/7更新)

「ゲストは光石研さん」

連続テレビ小説「ひよっこ」から光石研さんが来てくださいました!光石さんが演じる中華料理店の店主「福田五郎」さんは、五目(実は三目?)チャーハンが十八番で夫婦仲の良いホッとする存在です。とっても音楽通の光石さん、今回の選曲は「ひよっこ」がスタートした1964年の曲で統一してくださいました!最高のサマーチューンにリフレッシュさせてもらった岡田さんでした。*光石研さんご出演映画「彼女の人生は間違いじゃない」が全国順次公開予定です。

(2017/7/24更新)

「ゲストは白石美帆さん」

連続テレビ小説「ひよっこ」から白石美帆さんが来てくださいました!赤坂の「あかね坂商店街」にあるバー「月時計」の店主・「竹内邦子」役を好演中!さまざまな登場人物に寄り添うような役柄です。共演者の皆さんとの撮影エピソードや貴重な現場の様子なども伺うことができました。なんといっても白石美帆さんは茨城県ご出身!とっておきの情報も教えていただいて大興奮の岡田さんでした。白石美帆さんの存在が「ひよっこ」に深みを与えてくれています!

(2017/7/17更新)

※過去1ヶ月分を掲載しています。
Page Top