「ゲストは泉澤祐希さん」

連続テレビ小説「ひよっこ」から泉澤祐希さんが来てくださいました!ヒロイン・みね子の幼なじみ「三男」としてすっかりお馴染みの存在です。ちょっと懐かしい奥茨城での撮影エピソードや、東京編への思いなど、普段どのようなことを感じながら役柄を生きているのか伺うことができました。泉澤祐希さんが作品と役柄を愛してくれていることを強く感じた岡田さん、ますます頑張って物語りを先に進めることと思います!

(2017/6/19更新)

「ゲストは佐久間由衣さん」

連続テレビ小説「ひよっこ」から佐久間由衣さんが来てくださいました!「時子」のイメージはそのままに、スラッとしていて可憐(プラスおしゃれ)なオーラがとっても自然に出ている方でした。ちょうど放送では、仲間の乙女たちがバラバラになってしまって「時子」の様子がまだよくわからない時でした(銀座のカフェで働く姿が見たいですね・・・)。そんな「時子」の今後の話を少しご本人にお知らせできて、やる気を新たにする岡田さんでした。

(2017/6/12更新)

「ゲストは池松壮亮さん」

岡田さんが大好きな俳優・池松壮亮さんが来てくださいました!存在感抜群の俳優さんになるまでの貴重なヒストリーから、共通の好きな音楽の話、そして公開中の映画「夜空はいつでも最高密度の青色だ」への想いまでじっくりと伺うことができました。ひとつひとつ納得しながら自分の道を進む池松壮亮さんがますます大好きになった岡田さんでした。

(2017/6/5更新)


「ゲストは小倉久寛さん」

俳優、小倉久寛さんが来てくださいました!自身の脚本の中で大好きなドラマ「負け組キックオフ」にご出演くださったことも手伝って、懐かしい同志に逢えた時のような嬉しい時間となりました。終始和やかで楽しいムードを作ってくださる小倉久寛さんご出演の舞台、東京喜劇「熱海五郎一座」を観にいきたくてたまらない岡田さんでした。

(2017/5/29更新)


※過去1ヶ月分を掲載しています。
Page Top