着こなし極上リスト

今回の、お二人のファッションのこだわりをご紹介します。

#6 三浦春馬さん

ルーズなシルエットのベージュのセットアップに、ピンク、ベージュ、カーキー系のブロックチェック柄のシャツを合わせています。
インナーが開衿のシャツで、涼しげな印象になっています。


#6 JUJUさん

旅の舞台が“ハワイ”ということで、黒を一切取り入れず、がポイントです。


今回の、お二人のファッションのこだわりをご紹介します。

#5 三浦春馬さん

上品な雰囲気の明るいベージュのスリムスーツのインナーには、ブラックのシャツを合わせています。靴は、ソールにボリュームがある、モンクストラップを合わせています。


#5JUJUさん

今回は、久しぶりに履きたくなったヒールを中心にコーディネートしました!眼鏡も普段からよくかけます。

毎回、お二人がどんなファッションで登場するか、楽しみですね。
 
#4 三浦春馬さん

ダークネイビーの細身スーツに合わせたのは、水色のストライプのシャツです。
襟と前立てに、グログランのテープを貼り付けてあるデザインで、品の良さを演出しています。
靴はモンクストラップを合わせています。


#4 JUJUさん

前回に引き続き、友人の伊藤壮一郎さんのブランドのセットアップ。今回のコレクションの中から即購入を決めました。
彼のお洋服を着ていると、男性の方に「それ、どこの服?!」と尋ねられることが多いです。

毎回、楽しみなMCお二人の装い。今回のこだわりをご紹介します。
 
#3 三浦春馬さん

間隔の空いたストライプのカジュアルネイビースーツに合わせたのは、襟が白いクレリックシャツです。
見頃が水色のグラデーションになっていて、春らしい印象です。
靴はモンクストラップを合わせています。


#3 JUJUさん

友人のデザイナー伊藤壮一郎さんのブランドのファーストシーズンコレクションを今回は着用しました。
一見シンプルなセットアップなのですが、パンツの後ろにジップがついていたり、細かいところまでこだわりのあるところが好きです。


2回目の収録では、お二人の息の合ったコンビネーションが光りました。

#2 三浦春馬さん

ネイビースーツのボトムは「ジョッパーズ」で、スマートなシルエットに。
インナーには「太ストライプ柄」のシャツでアクセントをつけてみました。


#2 JUJUさん
JUJUさんは今回もご自身でスタイリング。メッセージをいただきました。

気分のあがる楽しい格好をテーマに。三浦さんが縦じまのシャツと聞いたので、横じまにしてみました。黒が多くなりがちなのですが、この番組では色々冒険していきたいと思います。

春馬さんのアカデミックな装い、そして、いつもとはひと味違うJUJUさんのスタイリング。
さてさて来週はどんな着こなしをみせてくれるのでしょうか?


せかほしでは、MCの二人の衣装にもこだわっています。
お二人の極上のスタイリングをできる限りご紹介していきますのでお楽しみに!
さぁ、まずは初回の装いです。

#1 三浦春馬さん

ダークネイビーのチェックスーツを生かしたコーディネイト。
スラックス丈は短めで、足元にはモンクストラップ。
シャツのインナーに「ハイネックカットソー」を合わせてアクセントを付けています。


#1 JUJUさん
JUJUさんはご自身でスタイリング。メッセージをいただきました。

初回放送ということで、ハット、黒、ショートパンツという「JUJUらしさ」をテーマにセレクトしました。
アウターは今年の春ものの中で一番気に入っています!!

春馬さんの知的な装い、JUJUさんのオリジナルのスタイリングはこの番組ならでは!
クローゼットをのぞくような気持ちで初回の放送を楽しんでいただけたらうれしいです。

Page Top