ブラックミュージックの神髄をお伝えしている「ザ・ソウルミュージックII」。
さまざまな視点から、さらに幅広く、より深く、その魅力に迫ります!
土曜日の夕暮れ時、ひとり静かに、誰かとドライブしながら、リビングで家族団らんしながら、、、それぞれのシチュエーションでお楽しみください。

らじる★らじる NHKネットラジオ
聴き逃し配信はこちら
『ザ・ソウルミュージックⅡ」をお楽しみいただきありがとうございます。

いよいよ秋、ソウルが似合う季節ですね!
まだまだ感染防止対策はゆるめられませんが、心に優しいソウルミュージックでリラックスしましょう!
聴き逃しはこちらから! 皆さんからのリクエストやメッセージも募集しています。
それぞれのテーマに合わせて、『リクエスト&メッセージ』のバナーかこちらからどしどしお寄せください。

10月10日、24日、31日(土)午後6時からは、『村上てつやのSoul Scramble』を放送します。
テーマは
『21世紀のR&B』。
10月10日は、2001~2010年を取り上げました。
24日と31日は音楽評論家の林剛さんをゲストにお迎えして、2011~2020年にスポットを当てます。
みなさんの最近のエピソードやソウルミュージックにまつわるリクエストもお待ちしています。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

11月7日(土)午後6時からは『久保田利伸のPeace & Soul』を放送します。
テーマは
『クルージング・トゥギャザー』です。
深まりゆく秋の風の中へ一緒にドライブに行こうぜ!という曲を集めてお送りします。
皆さんからのリクエストもお待ちしています。


「SOUL CHAT」のコーナーへのおたよりもお待ちしています。あなたからの身近な話題、小さなお悩み、ふとした疑問など、何でもつぶやいてみて下さい。
久保田利伸とライトにおしゃべりしましょう!

※この番組は放送後1週間「聴き逃しサービス」でお聴きいただけます。
パソコンの方はこちらから、スマートフォンの方はアプリをダウンロードしてご利用ください。
Page Top