ブラックミュージックの神髄をお伝えしてきた「ザ・ソウルミュージック」がリニューアルしました! これまでとは一味違う視点から、その魅力に迫ります。
土曜日の夕暮れ時、ひとり静かに、誰かとドライブしながら、リビングで家族団らんしながら、、、それぞれのシチュエーションでお楽しみください。

らじる★らじる NHKネットラジオ
4月からは「ザ・ソウルミュージックⅡ」として装いも新たにお送りしています。

9月28日(土)午後6時からは『村上てつやのSoul Scramble』です。
21日の「staxレーベル特集」に続き、28日は「Hiレーベル特集」をお送りします。
皆さんからのリクエスト&メッセージもお待ちしています!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

10月12日(土)午後6時からは『久保田利伸のPeace & Soul』です。
※10月は第2土曜日の放送ですのでご注意ください。
10月のテーマは「Rod Temperton」です。
久保田利伸がもっとも敬愛する作曲家であり音楽プロデューサーの
ロッド・テンパートンが生まれたのも亡くなったもの10月ということで、
ロッドの作品を特集します。
皆さんからのリクエストもお待ちしています。
そして、「SOUL CHAT」のコーナーへのおたよりもお待ちしています。あなたからの身近な話題、小さなお悩み、ふとした疑問など、何でもつぶやいてみて下さい。久保田利伸とライトにおしゃべりしましょう!

※この番組は放送後の月曜日から1週間「聞き逃しサービス」で聞くことができます。
「NHKラジオらじる★らじる」のサイトから、またはアプリをダウンロードしてご利用ください。

Page Top