「ぐるかん」は関西の旬な話題を生放送でご紹介。関西各局とのネットワークをいかし、地域の旬な話題、旬な人、おでかけ情報、関西のNHKのおすすめ情報を、明るく楽しくご紹介します。
司会は、引き続き大平サブローと河島あみる(月~木)、八木早希(金)が担当。人気の街歩きコーナーは、原田伸郎が担当。
関西のお昼前といえば、「ぐるかん」。ぜひ、ご覧ください。

お問い合わせ先
爽快!楽々体操
市場の達人
爽快!楽々体操手づくりひと坪ファーム
お知らせ
「ぐるっと関西おひるまえ」の公開生放送は、新型コロナウイルス感染の拡大防止のため、しばらくの間、BKプラザスタジオへのお客様の入場を見送らせていただきます。
「ぐるかん」の観覧を楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ありませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
番組としての「ぐるっと関西おひるまえ」は、通常通り、(月)~(金)総合テレビ・午前11時30分~54分で生放送いたします。

ご注意

「ぐるっと関西おひるまえ」の出演者を装った不審な問い合わせ、勧誘等にご注意ください。

「ぐるっと関西おひるまえ」の出演者と偽り、金銭を要求したり、商品の購入を勧めるケースがみられます。「ぐるっと関西おひるまえ」ではそのようなことは一切、行っていませんので、ご注意ください。

注意喚起「NHKを装った不審な問い合わせ・勧誘等にご注意ください。」

Page Top