スタジオ観覧のご案内

お知らせ
「ぐるっと関西おひるまえ」の公開生放送は、新型コロナウイルス感染の拡大防止のため、しばらくの間、BKプラザスタジオへのお客様の入場を見送らせていただきます。
「ぐるかん」の観覧を楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ありませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
番組としての「ぐるっと関西おひるまえ」は、通常通り、(月)~(金)総合テレビ・午前11時30分~54分で生放送いたします。

ぐるっと関西おひるまえは公開生放送です。

NHK大阪放送局 1F・BKプラザスタジオから公開生放送

月~金 午前11:30~午前11:54

観覧をご希望の方は

お申し込み不要でご観覧いただけます。

当日、午前11:10までにBKプラザスタジオ前にお集まり下さい。
演出の都合により席を指定させていただく場合があります。
スタジオでご覧いただける人数には限りがございます。観覧希望多数の場合、入場を制限させていただくことがあります。あらかじめご了承下さい。
なお、ご入場できない場合も、スタジオ前のアトリウムにあるモニターでご覧いただくことができます。
早くご来場いただいても、必ずしもご入場いただけるとは限らないことをご理解お願いします。
高校野球中継の期間中は番組はお休みです。

NHK大阪放送局BKプラザスタジオへのアクセス

NHK大阪放送局BKプラザスタジオへのアクセス

大阪メトロ 谷町線・中央線 「谷町四丁目」駅下車。
2号、9号出入口をご利用ください。 


Page Top