杉浦 圭子(すぎうら けいこ)

今年度の「ひるまえ」直送便は、新装オープン!
番組のロゴもスタジオセットも出演メンバーも、私以外はすべて新しくなりました。
人と人とが直接会えないコロナ禍で、逆に私たちはどこの誰とでもすぐにつながってお話しできるリモート手法を手に入れました。
みなさんと一緒に、中国地方の新しい風、そして世界を吹き渡る大きな風に乗って、これから進む方向を探したいと思います。
“一人一人が大切にされる世の中”にするために。

出雲 あや乃(いずも あやの)

はじめまして!今年度「ひるまえ直送便」を担当させていただく、出雲あや乃です。
中国地方に住むのは初めてですが、「出雲」という名字なので、中国地方となにかゆかりがあるのではないかとずっと思っていました。
はじめて暮らす中国地方、とてもワクワクしています。
お昼前、新鮮で旬な情報をお届けします。 これからよろしくお願いします!

村上 史(むらかみ ふみ)

みなさん、はじめまして。村上史と申します。熊本出身です。
中国地方に住むのは初めてですが、出雲大社に初詣で訪れたり、 厳島神社では鹿たちにもみじまんじゅうを狙われたり(笑)、楽しい思い出がたくさんあります。
これからどんな素敵な出会いがあるのかワクワクしています。
楽しくて役に立つ情報をお届けできるよう頑張ります。
お昼前のひととき、リラックスして見てください♪

松田 萌香(まつだ もえか)

こんにちは。このたび北海道から参りました。どうぞよろしくお願いします!
ずっと北海道で生活してきた私が何をお届けできるのか考えつつ、新鮮に映る景色や初めての経験を全力で楽しもうと思います。
そうして中国地方の魅力をたくさん見つけていきたいです。
マスクが欠かせない生活となるなか、テレビを通してですが皆さまとマスクなしでやりとりができる貴重な機会です。
心をこめてお伝えします!

勝丸 恭子(かつまる きょうこ)

ひるまえ直送便の気象情報を担当することになりました。
中国地方の空模様を丁寧にお伝えします。
みなさんにご参加いただきたいクイズコーナーも始まります!
身近な自然に潜む「へー!」が、空を見上げるきっかけになるとうれしいです。
毎年どこかで大規模な災害が発生する今、いのちを守るための情報もしっかりお伝えします。
Page Top