ねじ:せじも、ササキユーキ

ねじ : せじも、ササキユーキ

ともに秋田出身のお笑いコンビ。秋田弁を駆使したネタを繰り広げる
二人は高校の同級生。せじもは高校時代ラグビーに熱中し、
ササキはボクシングとプロレスにハマッていた。
卒業間際に出場した某有名お笑いコンテストで、
笑いをとる快感を覚え、お笑いの道を目指す。

倉沢宏希

松井 大

ことしで28歳。
バスケや空手など、小学校から大学まで体育会系。
その一方、読んできたのはもっぱら「少女漫画」。
学校では汗を流して体を鍛え、家では漫画を読んで理想と妄想力を高める。
部活動への熱い思いから、甘酸っぱい恋愛の話まで、一緒に語りましょう!

宮地 由季

実はギリギリZ世代。
小学生時代の夢は漫画家。中学生からは声優を目指していました。
漫画とアニメを見るのが大好きです。高校では演劇部に青春を捧げました。
大学時代はフランス語を学び、8か月ほど留学。
フランス語をしゃべるときはちょっと人格変わります?

山中 翔太

高校時代は友人らと目立ってカッコいいことをひたすら追求。
バク転ができればカッコいい!と思い体操部に入部したり、授業中くるくる回せたらカッコいい!ペン回しの練習に精をだしたり
紙パックの大きいサイズを飲む姿、カッコいい!と毎日1リットルのコーヒー牛乳を買ったりしてました、、、
いま思えば迷走していたなぁと(笑) でも、そんな友人たちと笑い合っていた何気ない毎日がいまとなっては輝いて見えます。
青春の大切な思い出です。
皆さんの青春のエピソードはなんですか?私たちとぜひ共有させてください!!

スペシャルゲスト 生駒 里奈さん

今年度の「よりこま」は、秋田局開局90周年イメージキャラクターの生駒里奈さんが参加!
若い世代にエールを送ります!

※生駒さんのご出演は、事前収録です。メディアパークへのご出演はありません。

⇒生駒さんのコーナーへのメッセージはこちら!

Page Top