ちょっとお疲れの貴女に上質な音楽とトークでリラックス&エナジーチャージを。居ながらにして深夜の女子会に参加しているような気分になれる、女性のための番組です。
淑女の皆さん、誰にもある心の秘密をそっと打ち明けてみませんか?
人生を彩ってきた音楽とエピソードも募集しています。
そして、紳士の皆さんもどうぞ番組にご参加ください!お待ちしています。

らじる★らじる NHKネットラジオ
みなさまの声にお応えします
次回の放送は12月15日午後11時30分から、奥野史子がご案内します。
どうぞお楽しみに!

「アスリートの本音」・・・鈴木彩加(プロボディーボーダー)

12月22日はシンガーソングライターの辛島美登里さんをゲストにお迎えして、村山由佳と奥野史子のツインナビゲートでお送りします。
辛島美登里さんへの質問や3人への相談ごとなど、メッセージをお寄せください。お待ちしています!

“ハピネスミュージック”、12月のテーマは「忘年会」です。
街にはクリスマスのイルミネーションが輝き、いよいよ忘年会シーズンですね。女性にとっては忘年会というよりはちょっとおしゃれなクリスマスパーティの方が嬉しいかもしれませんが、いずれにしても今年一年の憂さを晴らしてさわやかな気持ちで新年を迎えるには欠かせない行事なのではないでしょうか。幹事を任されて苦労したことや酔っぱらいに辟易したこと、あるは忘年会を盛り上げる必須アイテムや女性が楽しめる忘年会の極意など、皆さんの「忘年会」にまつわるエピソードと、それにかかわる曲やこの季節にピッタリな曲をお寄せください。

※ネットクラブアンケートが番組ホームページに引っ越しました。
こちらでも皆さんからのメッセージを受け付けています。ふるってご参加ください。
Page Top