グッと!スポーツ

  1. 毎週火曜 午後10時25分 │
    再放送 毎週火曜 午前1時45分(月曜深夜)
次回はご好評をいただいた「川崎の星・中村憲剛」のアンコール放送です。
中村選手の回は、番組宛のメッセージを特にたくさんいただきました。みなさん、ありがとうございました!

少しご紹介させていただくと…
「フロンターレを愛する人は皆、憲剛さんが好きだということ、好きな理由がわかりました」
「リーグ優勝の時に中村選手がサポーターに「おめでとう」と言うところ、とてもグッときて涙が出ました」
「中村選手そしてフロンターレとサポーター、素敵です」
など、中村選手とサポーターの関係性が魅力的だったという声が多くを占めました。
一体、どんな風に魅力的なのか?…ぜひ放送をご覧ください!

また、
「相葉くんとA・RA・SHIを踊る姿は感動でした。見られて嬉しかったです」
「まさか、A・RA・SHIを一緒に踊るなんて!」
「「いきてる!」に同感するなんて素晴らしかった」
といった声も多数。
一体どんな踊りだったのか?「いきてる!に同感」とは!?
ご覧になった方は今一度、ご堪能を。未見の方は必見です。

中村選手が所属する川崎フロンターレは現在2位で、連覇に向けて負けられない戦いが続きます。
Jリーグの優勝争いにもご注目!
スタジオには、アスリート本人やその魅力を熱く語れるゲストを迎え、
「驚異の技」や「強い心」「意外な素顔」などアスリートの
“真の魅力”にグッと迫ります!
スポーツファンはもちろん、あらゆる人の心に響く、
驚きと笑いと涙のスポーツエンターテインメント番組です。

グッと!マスター(MC)は、「嵐」の相葉雅紀さん。
スポーツのレギュラー番組では初司会となる相葉さんが、
ユルく!?するどく!?迫ります。
相葉×アスリートの化学反応をお楽しみに!

次回放送予定

トップへ