あわただしい午後の時間に、ホッと一息つける憩いのカフェがオープンしました。昼下がりのひとときを彩るステキな音楽と、皆さんからのメッセージ。インタビュー、ライフ、ヒューマン、ローカルをテーマに、今をときめくゲストをお迎えしてのトークコーナー。とっておきのメニューをご用意して、ご来店をお待ちしています。

番組へのメッセージ
ごごラジ!公式ツイッター
聴き逃し配信
【10月23日(金)20時に更新】今週もご来店ありがとうございました。

26日(月)は国会中継が2時から予定されているため、ゲスト企画の「
カフェトーク」を、いつもの2時台から変更して、0時台後半から1時台前半にかけてお伝えします。インタビューの月曜日、コメディアンの小松政夫さんが、ごごカフェを訪れ「我が人生は車とともに」をテーマに、車とともにあった自らの生活や、植木等さんとの車にまつわる思い出など、たっぷりお話いただきます。どうぞ、お聞き逃しのないように。

小松政夫さんのギャグにちなんで、
お便りテーマは「あんたはエライ!」。みなさんが、家族・友人・近所の方と接したり、旅先で人に出会ったりする中で、「あんたはエライ!」と思ったエピソード、はたまた、自分自身に向けた「あんたはエライ!」だってOKです。メッセージお待ちしています。

【ご来店のみなさんにお知らせ】

番組HPからの投稿メッセージの形式がリニューアルされました。これまでの形式と少し仕様が異なりますので、メッセージをお寄せ頂く際に、お願いが一つ。メッセージは適宜改行をお願いします。できれば20字前後で改行して頂けると、メッセージを読むときに大変助かります。


番組HP投稿メッセージのリニューアルに伴い、新たに「リクエスト&メッセージ」向けの投稿ができるようになりました。リクエストをお寄せ頂く方に耳寄り情報をひとつ。リクエスト音源の準備もありますので、できれば午後2時までに送って頂くと、採用率が高まるかもしれません。ツイートでお寄せ頂く方も同様で、リクエストは、早めの投稿(&エピソード)がポイントです。

過去の放送を、もう一度聴きたい方/聴き逃した方は、HP上にあるバナーの【聴き逃し配信】からお楽しみください。

カフェトーク by 読むらじる。(2019年度版もお読み頂けます)

もっと⾒る

Page Top