あわただしい午後の時間に、ホッと一息つける憩いのカフェがオープンしました。昼下がりのひとときを彩るステキな音楽と、皆さんからのメッセージ。インタビュー、ライフ、ヒューマン、ローカルをテーマに、今をときめくゲストをお迎えしてのトークコーナー。とっておきのメニューをご用意して、ご来店をお待ちしています。

番組へのメッセージ
ごごラジ!公式ツイッター
聴き逃し配信
今週と来週の2週間は、甲子園での交流試合をお伝えしながら、ごごカフェ夏休みSPをお届けします。

パワフル陶子店長は、この間、さらなるパワーアップをめざして夏休み。この2週間は、店長代行として2人の新戦力が登場します。
今週は、澤田彩香アナ。来週は、藤井彩子アナ。陶子店長とは、また違った魅力で、みなさんをお迎えします。

もし天候の急変等で、高校野球が中止になった場合、ごごカフェは0時20分にフルバージョンで開店予定です。そのときは、2時台のカフェトークゲストとして、元女子バレーボール日本代表の大山加奈さんに登場して頂く予定です。(野球が予定通り行われた場合は、後日改めてお招きします!)

開店時間にかかわらず、お便りテーマは「ああ、部活動」です。甲子園の交流試合では高校球児の熱戦が続いていますが、あなたの部活動を思い出は何でしょう。華やかな思い出、つらかった記憶。甘酸っぱい青春。はたまた黒歴史・・。帰宅部の方だって大歓迎です。あなたの、家族の、友人の部活動エピソードを聞かせてください。ちょっとユニークな部活動経験があるという、店長代行の澤田アナと部活動について盛り上がりましょう!

交流試合が予定通り行われた場合、頂いたメッセージは、大山加奈さんを改めてお招きする際にも活用させて頂きますので、よろしければ、今のうちにどんどんお寄せください。

リクエストも、もちろん募集中。テーマフリーです。あなたが聞きたい曲、エピソードと一緒にお送り下さい。

それでは暑い夏、ひとときの涼をごごカフェで!(ごごカフェ建築設計担当 ごごP助が更新しました・・いつも長くてすいません!)


追伸
申し訳ありませんが、11日(火)の放送は、臨時開店のためオンデマンド配信がありません。12日以降は、いつも通りに配信される予定ですので、ご了承ください。

カフェトーク by 読むらじる。(2019年度版もお読み頂けます)

もっと⾒る

Page Top