ほっと一息つきたい昼間の時間帯。仕事でも家庭でも忙しい大人のリスナーに向けて、
くらしと癒やしに密着したラジオ番組が始まります。
番組を進行するのは、新しくラジオの顔として登場する武内陶子アナウンサー。

家庭、職場、社会の実体験に基づいた本音を、
武内アナがスタジオのゲストやリスナーの皆さんに、
楽しく、真剣にぶつけるトーク満載の3時間30分です。

番組へのメッセージ
ごごラジ!公式ツイッター
#このラジオがヤバい
23日(月・祝)のごごラジはお休みです。
24日(火)は「人間もよう」テーマは「私を支えてくれる言葉」です。
作家の志茂田景樹さんをお迎えして、皆さんからお寄せ頂いた人生相談にもお答えします!


お便りテーマも「私を支えてくれる言葉」です。

自分を奮い立たせたいときに支えてくれる言葉はありますか。落ち込んだ友人にかけてあげたい言葉は何でしょう。あなたの座右の銘や、家族で守っている「家訓」でも結構です。皆さんが大事にしている「言葉」教えて下さい!

さらに、今回は志茂田景樹さんを回答者に、ラジオ人生相談も行います!こんなとき、友人に、家族に、夫や妻にどんな言葉をかけてあげたらいいんだろう・・とお悩みのあなた、連絡先を明記の上、いつもの投稿フォームからお寄せ下さい!

番組への投稿はこちら

<聴き逃し>

●9月16日(月・祝)「犬や猫とともに生きる」
●9月17日(火)「人間もよう・アナタは、何キャラ?」
●9月18日(水)「高齢者の免許返納について考えませんか?」
●9月19日(木)「狛犬LOVE」
●9月20日(金)「ニッポン茶・茶・茶」

「武内陶子のごごラジ!」by 読むらじる。

もっと⾒る

Page Top