舞台を中心に活躍しているジャニーズのグループ A.B.C-Z。
毎回、メンバー5人全員がそろって 全国に生放送!
メンバー: 河合郁人 橋本良亮 戸塚祥太 五関晃一 塚田僚一

メール募集中

リクエスト曲
A.B.C-Z 今夜はJ’s倶楽部 公式ツイッター
#このラジオがヤバい
◆次回の放送は4月23日(火)午後9時05分から
メインは五関晃一くん!

◆この番組の「聴き逃しサービス」が始まりました!
配信は、放送の翌日、お昼の12時からの予定です。
「らじる★らじる」のHPまたはアプリの画面の聴き逃しボタンから、番組を選んでください。
1週間、お楽しみいただけます♪


番組では、各コーナーへの投稿やメッセージをお待ちしています。

☆どこまで一人で出来る?
メンバーを家に呼んだことがない 「おひとり」 好きな五関さん。あなたの「お一人様エピソード」や
「コレだけは無理だと思うお一人様」を教えてください。
例)
★ひとり遊園地をしました!私自身は満喫したのですが、次の日、会社の人に教えたらすごく驚かれました!
★基本的に“お一人様”を楽しむタイプですが、なぜが“ひとり焼肉”だけ抵抗があります。大勢で食べるイメージが
強いからかなあ?

☆10連休!超穴場情報
この10連休、もし、A.B.C-Zのメンバー5人で旅行をするとしたらどこに行く? あなたの地元を推薦してください♪
「ザ・観光地」情報だけでなく、“地元ならでは”情報待ってます!
例)
★私の地元A町では、各家庭で漬物を漬けるのが一般的。漬物自慢から始まったイベントがきっかけで、
今ではその漬物を使った料理を出す食堂ができ、地元民の間で大好評です!
★C町には超穴場な滝スポットがあります!道がいりくんでいて地元民しか辿り着かないのですが、
マイナスイオンが出まくりでストレス発散をしによく出かけます!

☆ユニークなおじいちゃん・おばあちゃん
「ゴキブリを素足で踏み潰す」河合くんのおばあちゃん。9日の放送で紹介した「後ろ向きで散歩する」おじいちゃん・・・。
世の中には、元気なおじいちゃん・おばあちゃんがいっぱい!身のまわりのユニークなおじいちゃん・おばあちゃんを
紹介してください。
例)
★隣に住んでいるおじいちゃんは、深夜0時になると近所をホウキで掃除し始めます。おかげで、翌朝私が学校に行く時には、
通学路がものすごくキレイになっています!
★70歳の私のおじいちゃんは、週3でサーフィンを楽しんでいます。
Page Top