「ディスカバー・シリーズ」第3弾は、映画「ボヘミアン・ラプソディ」の世界的大ヒットも記憶に新しいQUEENにフォーカスします!
正式結成から50年、フレディ・マーキュリーの没後30年を迎える2021年にお送りする1年間限定企画。案内役はフレディを愛してやまないサンプラザ中野くん、そしてQUEEN大好きな仲間たちが集まって、さまざまな角度からQUEENの新たな魅力を掘り下げていきます。床を踏み鳴らしながら(くれぐれも周囲の迷惑にならないように!)、皆さんも一緒にその魅力を再発見していきましょう!

REQUEST&MESSAGE
コピーバンド選手権の応募はこちら
いますぐラジオを聴く
聴き逃し配信はこちら
7月25日は「Queen's Community」。戦場カメラマンの渡部陽一さんをお迎えしてQUEENへの熱い思いを伺いました。
8月1、8日は4枚目のアルバム「オペラ座の夜」の魅力に迫ります。
そしてそして、8月15日は
「盆 to love you 馬きゅうりぃ2021夏」と題して、午前1時まで枠を拡大しての生放送です!
生放送宛てのリクエスト、そして「QUEEN大喜利」の回答は「QUEEN大喜利はこちらから」のバナーからお寄せください。
「QUEEN大喜利」のお題は「お盆にフレディが帰ってきました。どんな感じで?」です。

なお、「REQUEST&MESSAGE」のバナーからのリクエストやメッセージは生放送では採用できませんので、ご了承ください。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
「第1回コピーバンド選手権」にはたくさんのご応募をありがとうございました!
審査結果はコピーバンド選手権のタブでご覧いただけます。
また、過去1年の放送のタブには上位3組の写真が掲載されていますので、併せてご覧ください。
第2回は8月20日(金)締め切り、29日(日)放送を予定しています。ふるってご参加ください。
Page Top