「ディスカバー・シリーズ」第3弾は、映画「ボヘミアン・ラプソディ」の世界的大ヒットも記憶に新しいQUEENにフォーカスします!
正式結成から50年、フレディ・マーキュリーの没後30年を迎える2021年にお送りする1年間限定企画。案内役はフレディを愛してやまないサンプラザ中野くん、そしてQUEEN大好きな仲間たちが集まって、さまざまな角度からQUEENの新たな魅力を掘り下げていきます。床を踏み鳴らしながら(くれぐれも周囲の迷惑にならないように!)、皆さんも一緒にその魅力を再発見していきましょう!

REQUEST&MESSAGE
コピーバンド選手権の応募はこちら
いますぐラジオを聴く
聴き逃し配信はこちら
10月17日は「女王様のよろず相談室」。朝日順子さんをお迎えして、パッパラー河合とともにQUEENの世界に様々な角度から迫りました。
10月24日は「Queen's Community」。シンガーソングライターの佐藤竹善さんをお迎えして、QUEENの魅力に迫ります。
10月31日は番組はお休みです。
11月7日、14日はクイーン調査団団長の西脇辰弥さんと7枚目のアルバム「ジャズ」にフォーカスします。
どうぞお楽しみに。
皆さんからのリクエスト&メッセージもお待ちしています。


《第3回コピーバンド選手権の日程が決まりました!》
第3回の締め切りは2021年11月18日(木)、放送は11月28日(日)です。
投稿作品は、出演者とスタッフが厳正な審査を行い、優秀な作品を番組で紹介します。
番組で紹介するのは音声のみですが、映像も審査の対象とします。
放送上でサンプラザ中野くんが映像についても解説します!

その他の詳細は投稿サイトをご覧ください。
皆さんのご参加をお待ちしています。ご応募はバナーまたはこちらから。

第1回、第2回ともに審査結果は「コピーバンド選手権」のタブと「過去1年放送」のタブでご覧いただけます。
Page Top