国民的アイドルグループ・櫻坂46と日向坂46のメンバーが、様々なジャンルのプロから“テクニック&スゴ技”を指導してもらうことで、アイドルとしての「伸びしろ」をグイグイ広げていく生放送バラエティー。
学ぶのは、頭を使う系、運動系、楽器系、お笑い系まで多ジャンル!
そのお手伝いをするのはお笑いコンビ・ロッチ、そしてリスナーのみなさん!
みなさんには、SNSを通じてのアドバイスやエール、メンバーが挑戦するお題やヒントをもらったり、さらには愛のあるダメ出しなど、楽しみながらどんどん参加してもらいます!
この番組をきっかけに、両グループのメンバーが、アイドルでありながら意外な才能を開花させていきます!

放送前の投稿はこちら
放送中の投稿はこちら
聴き逃し配信
twitterはこちら ※NHKサイトを離れます
4月19日の伸びしろテーマは、「動物ものまね」!
出演は日向坂46の東村芽依さんと富田鈴花さんです。

東村さんと富田さんについての投稿を放送中に募集しますので、どうぞお楽しみに!


ロッチへのメッセージは、「放送前の投稿はこちら」の「ロッチへのメッセージ」からお送りください。
番組へのメッセージや感想も、「放送前の投稿はこちら」の「番組への感想・メッセージ」からお送りください!


番組公式Twitterアカウント @nhk_nobishiro (NHKサイトを離れます) フォローよろしくお願いします。
番組公式ハッシュタグ #のびらじ

番組の内容が記事になりました(読むらじる。)

もっと読む

Page Top